スマートフォン版はこちら

埼玉メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

埼玉メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「埼玉メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1141
住所 埼玉県所沢市小手指町1-16-4
電話番号 0120-992-473
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

埼玉メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小手指南クリニック 埼玉県所沢市小手指元町1-9-4
高橋医院 埼玉県所沢市三ケ島5-1446-4
鈴木医院 埼玉県所沢市東新井町273
吉川外科胃腸科医院 埼玉県所沢市泉町914-17
桂医院 埼玉県所沢市大字山口1529-23
横田医院 埼玉県所沢市大字山口1395
さいとう内科クリニック 埼玉県所沢市小手指町4-17-3
陽だまりの丘クリニック 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-39-5
徳島内科クリニック 埼玉県所沢市大字久米1569-1
所沢慈光病院 埼玉県所沢市北中1-228


おすすめ病院の口コミ

  • ばーさん
    JIN整形外科スポーツクリニック 口コミ
    長期に渡り踵の痛みがあったため、浦和レッズ選手のケアもしていた実績のある先生の医院が近所に開業したとの事で伺ってみました。

    しかし、スタッフの方の対応は親切で気持ちが良かったのですが、”先生”の対応が最悪です。HPでは、経験を地域の方にも役立てたい等のコメントがありましたが、症状を説明したら「ここが痛いんでしょ!」とぶっきらぼうな物言いで決めつけてロクな診察もせずに「薬必要!?湿布とクリームどっちが良い!?」と高圧的に言って診察が終了しました。
    きっと、プロ選手やハイアスリート等の自分の名声が高まるような患者さんには十分に時間をかけて診察するのでしょうが、一般の方は”その他大勢アリバイ作りの診察”なんでしょうね。非常に不愉快でした。

    その後、近隣外科の若いですが親切な先生に診て頂き、十分な納得のいく説明をして頂き療養中です。
  • ☆つる姫☆さん
    さいたま市立病院 口コミ
    北浦和駅・さいたま新都心駅・浦和駅から「市立病院行」のバスで15?30分かかる場所にあります。

    診察時間:午前8時30分から11時30分(土日・祝は休診)
    診察科:内科・外科・産婦人科・小児科・皮膚科・耳鼻科・脳神経外科・整形外科・神経内科・泌尿器科・消火器内科・放射線科

    TELにて事前予約が必要になります。
    予約なしでも診察は可能ですが、2?3時間待つことを承諾した上での診察となります。
    医者の対応はとてもよく、安心して受けられる病院です。
    病院付近には、いくつもの薬局があり、お好きな場所でお薬が買えます。
  • ノアノアさん
    原田医院 口コミ
    久しぶりに、診療にかかった時のことですが、先生は代が代わり若先生になり、以前より通いやすくなったと個人的には思います。看護師さんも優しく気さくな感じの方で、なんでも話せる感じがとてもすきです。ただ、受付の方の対応がかなり雑というかぶっきらぼうな感じで印象がかなり悪いです。患者に対する声の掛け方が冷たいような業務的にしか聞こえず残念です。後、窓口に立たれるなら、もう少し笑顔を心がけていただきたかった。私が通院した時がたまたま忙しかったのかもしれませんが笑顔の受け答えが皆無でした。
  • ゆきみさん
    小田内科医院 口コミ
    家族全員で小田内科にお世話になっています。医院の建物が新しくなってとても綺麗になりました。キッズスペースも日当たりがよくて広々としています。先生も丁寧に分かりやすく説明してくださるし安心してお任せできます。駐車台数が少ないですが、すぐ目の前にはバス停があるので交通の便は良いと思います。場所もバス通りに面しているので始めての人でもすぐに分かります。時期によっては混雑してますが、受付の対応も良いので電話で確認してから行くようにしています。
  • TOGAさん
    冨安医院 口コミ
    ドクター、看護師、他のスタッフのみなさんとても気な方ばかりです。メインはないかですが、大抵の事は診てくれますし、必要であれば適切な病院も紹介してくれます。かかりつけ医としては、とても良い(信頼のおける)医療機関だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

埼玉メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ